

ブログ3周年です

31.png




お越し頂いてありがとうございます!!
本日3周年を迎えました!!

去年あたりより仕事が忙しくなり、みなさんのブログへのご訪問も、ブログの更新もままならないことが多くなってしまい、絵を描く時間もとれずでもうこのままさりげにフェードアウトしてしまうんじゃないかと思うことも度々ありました。

それでもこうして続けて来れましたのは、遊びに来て下さる皆様の支えあってのことです。
本当に、本当にありがとうございました!!


絵の途中経過がメインで、これといって楽しい話題を提供しているわけではないこのブログ、良く言えばストイックな(笑)正直言えば面白みのないブログですが、でもこれからもこんなスタイルで、ボチボチ細く長く続けていければなと思います。

そしてもっともっと色んなものを描きたいです。

皆さま、どうぞ4年目もよろしくお願い致します!!




拍手、コメントありがとうございました!!
続きにお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

お久しぶりで・・

お、お久しぶりでございます・・・。

かなり間があいてしまいました。

と、いうのも地デジ化にともない、パソコンで地デジを録画できるようにしようということになったのですが、ちょっと部品を買い忘れ、パソコンが使えなくなりまして。

近くの電気屋さんにはないものなので、ゆっくり買いに行ける休日待ちだったのです。

(ちなみに、私がパソコンを組んだのでは当然ありません私はちょっと前までパソコンのモニターとテレビの違いがわからなかったほど機械にうといので・・)

とりあえず、復旧しましたのでご報告まで。
頂いたコメントのお返事、今しばらくお待ち下さいませ。
キャラクター紹介、なるべく早くUP致します


コメント、拍手コメントありがとうございました!!

携帯から2


今回もパソコン故障中につき携帯からの投稿です(^_^;)

ご心配、励ましのメッセージたくさんありがとうございました!本当にありがたいです(*^_^*)
お返事今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m
パケット定額プランに入ってないためご訪問も滞っていてすみません!


パソコンが使えないだけでちょっと日常のリズムが変わりますね。ペンタブもだめなんで、かねてよりしようと思ってできてなかった写真を見て人物を描くのをはじめました。

でも自分の頭身が低くて頭の大きい絵にあわすのは難しいです。普通に描いて次に自分の絵を意識しながらかきなおして…。上の画像は三回目のかきなおしをなぞってすごい久々にトーンを張ったものです。
書きたいことはたくさんありますがケータイ打つの遅くて(-.-;)また次回書きたいと思います。

携帯からです

初ケータイ投稿です(^O^)

というかパソコン調子悪くて。電源が勝手に落ちてSAIの作業が消えてしまった事は何回か書きましたが、いよいよそれがひどくなり…

勝手に落ちて以降電源ボタン押しても電源入りません(ToT)

というわけでなおるまで携帯よりの更新になります。すみません。まずはご報告まで。

なれたら画像とかもなんとかしたいと思います。

お陰様で!

  1nen.png




お陰様で当ブログも6月13日に一周年を迎えました!!

ご訪問頂いた皆様に、心より御礼申し上げます!!



絵の途中経過をダラダラ載せるのが主のぬるいブログにお付き合い頂いてありがとうございます!!

2年目は、もうちょっと何か内容も工夫できれば・・・いいなぁ・・・


これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
(お伺いしたブログにコメントを残さないことが多くてすみません!恥ずかしかったり文章をうまく書けなかったりで、書きかけてやめたり・・・



※今回のテキスト部分は旦那がフォトショップで作ってくれました。
「この軍団よく見るけど何する人なん?オリジナルキャラ?」・・・って、恥ずかしいから追求しないで・・・

拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
