

2013 6月~10月

今年は本当に仕事が忙しく、特に6月ごろから今に至るまでは何が何だか・・・
そんな仕事の合間に無心になったりストレスを発散させたりしつつ描いたのが今回の絵です。
「空で」と「魔法使い」の間はもう絵を描かなくなるかも・・・と自分で思うくらいペンを持たなかったのですが、お陰様でなんとかお絵描きの世界に戻ってこれました。




雨にうたれて2

「雨にうたれて」


空で2

「空で」


maho

「魔法使い」


旅の夜

「旅の夜」



ハロウイン13

「ハロウイン2013」





にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

2013年1~4月

☆予約投稿でお送りいたします☆

2013年の1~4月のイラストです。

前回の「春ウキウキ」(いつもながらテキトーなタイトル)のイラスト、のっぺりした感じが気にいらず、オーバーレイをかけたり悪あがきをしてみました。
う~ん、少しは軽い感じになったかな・・・変わらないかな(^ ^;

前回の記事の画像はさし変えず、こちらに悪あがき後のものをUPしています。


今年に入ってからも忙しく、人物だけ、のイラストが続き凝った絵がかけてませんね。さみしい・・




巳年ご挨拶

新年のごあいさつ。レッドスネーク、カモ~ン
ちなみに縦笛を持つ手が逆、なのに気付いたのは年が明けてからでした。



バレンタイン13

次のこたつ絵の合間に描いたバレンタインイラスト。
もう少し人物を大きくしたり、面白い背景にできれば良かったなぁ。



冬ごもり

描き始めたのは寒いころで、こんな風にゴロゴロしたいなあ~と思って描きだしましたが、なかなか時間を取れずそのうち暖かくなってしまい、「暑苦しいな」と思いながら仕上げた一枚・・




ukiuki2のコピー

春の朝の光やさわやかさを描きたい!難しいわ~






にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
