

2010年11、12月

もうあと少しで2011年も終わりますね。
今年一年、本当にお世話になりました!
皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいましね


完成版シリーズ、ちょうど2010年の12月分までですので、年内の更新はここでストップし、年明けより再開しますね。

年末年始は仕事でして(大晦日から夜勤だったり)、お年始のご挨拶のご訪問が4日くらいになるとおもわれます。
(すみません!!)
お年始のイラストだけは予約投稿で1日に上げたいと思います。





昼寝
(これ自体は2009年の春ごろの絵です(^ ^;)



のんびりab


あき終


二周年完成


準備完成


Xmas10.png





ここまでお付き合いありがとうございました!!


ではでは、年末年始、楽しんで下さいね!!



拍手、コメントありがとうございました!!
コメント欄にコメントの、続きに拍手コメントのお返事があります!!



にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

続きを読む


テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

2010年7~10月

★予約投稿でお送りいたします★

ブログに乗せる画像サイズ、だいぶん安定してきた頃・・・かな?
あと、大きく載せるようになりました。
最近だいたいこんな大きさが多いです。


リラックスkan


海水浴0


縁日2完成


umi完成


akiB完


あきDka


あきLk3


ハロウイン10k
前年のハロウインと同じ設定で・・・



ここまでお付き合いありがとうございました!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

2010年4~6月

★予約投稿でお送りいたします★

今年もあとわずか、皆様体調にお気をつけ下さいね!!

では過去の完成版シリーズです。どうぞ~


yoru.png


awaji6.png


春6


54.png


5omakeのコピー


お菓子と8


making完
(カテゴリ「メイキング的な」にメイキングがあります)


1nen.png


盾2
これも前年の絵です


お昼真



ここまでお付き合いありがとうございました!!


にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

20010年1~3月

★予約投稿でお送りいたします★


2010年です。
1月末に今の職場に変わって忙しくなったのもあり(というか慣れなくて大変でした)、数が減ってきました。
う~ん、さらっと人生の転機がわかる・・(笑)




お年始0


ご来光ツアー完


ピクシア完成
フリーソフトのピクシアに挑戦したときのものです。難しかった・・・


秘密の場所9a


節分2


どれにする
これは前年のもの。バレンタインシーズンということで・・・


バレンタイン完成


市15


春服4



ここまでお付き合いありがとうございました!!

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

テーマ : 創作・オリジナル
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

よこづなドン

Author:よこづなドン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
